風街BREEZE

シンプルライフ以上ミニマリスト未満に憧れる広告SPプランナーの日々。

2018年は〝真剣に遊ぶ〟と〝健康第一〟

f:id:dj_tomokick:20180107205034j:image

絆! 

 

『髑髏城の七人』観てきました!

豊洲市場付近は私のランニングコースの一つ。

IHIステージアラウンドまで走ったら片道約30分。

最近ではららぽーと豊洲から有明までのランコースも整備されているので、更に期待大のエリア。

とはいえ走って行くのも何なので歩いて向かいました。

とにかく格好良かった、宮野真守さんの捨之介。

懐深く、情が厚くて、明るくて。

どんな涙も汗も受け止める、地を守る人。

マモちゃんの適役だなぁと。

舞台映えする高身長と表情、全身で演技する立ち振る舞い、そして何より発声が素晴らしかった。

本職、声優だもんね(笑)

個人的には、学生時代に追いかけていた小劇場の役者さんたちを観ることができたことも嬉しくて。

久々の観劇は、たくさんの刺激を受けました。

 

健脚守で2018年を駆け抜けろ!

谷中にある延壽寺、通称「健脚寺院」までゆるゆるとランニング。

特に今季はエントリーしている大会はないですが、怪我なく走りたいなと思っています。

帰り道に読売新聞本社に立ち寄り。

今年も箱根駅伝でたっぷり走る気持ちを高めてもらいました。

 

楽しく生きるための抱負

〝真剣に遊ぶ〟は、星野源さん、健康第一は、宮野真守さんの2018年の抱負。 

2つとも、楽しく生きるための抱負なんじゃないかと、私もそれに倣いたいと思います。

毎日笑顔でいたい、そのためには何事も真剣に遊ぶ心を持って健康第一に。

 

draw your life! ともきっくでした。

 

広告を非表示にする