風街BREEZE

シンプルライフ以上ミニマリスト未満に憧れる広告SPプランナーの日々。

少しの間、ブログをお休みすることにしました。


星野 源 - Family Song 【MUSIC VIDEO & 特典DVD予告編】

おげんさん!

 

2017年は大厄らしいです。

ご無沙汰しております。私は元気です。

7月8日の誕生日以降、パタリとブログ更新ができず。

特に忙しいということもなく、日々平穏に暮らしています。

誕生日を過ぎてから嫌なことがない。

誕生日の日に友人からの

「私たち、今年大厄だよ!」

というLINEで気付いたくらい。

 

お金がないと心の余裕がなくなるのでしょうか?

とまぁ、そんなことがあったり、家賃の更新料を払ったら、社会人生活の中で一番お金がない状況に(笑)

転職してから貯金を切り崩して生活していたのもあって、結局ダウンサイジングに失敗した、という…。

脱毛とか講座とか受けてる場合じゃなかったかなぁ。後悔はしてないけど。

あと2か月すれば転職して1年経つし、生活を見直すいいタイミングだと思えば。

 

とある資格試験を受験することになってます。

9月頭に試験だからもう1か月切ってるのに、参考書の半分も進んでない…。

なんだか毎日眠いし、家に居ればお酒飲んでウダウダしている。

最近走ってなかったから一気に2キロ太ったよね。笑えない。

ちょっとしっかりしなさいよーって感じです。

 

10月になったら戻ってくる予定です。

9月の資格試験と月末の校了作業が終わったら戻ってくる予定です。

twitterはちょこちょこ顔出しているので相手してください。

では!

【Amazon.co.jp限定】Family Song(CD+DVD)(初回限定盤)(Family Song オリジナルA5クリアファイル Dtype)

【Amazon.co.jp限定】Family Song(CD+DVD)(初回限定盤)(Family Song オリジナルA5クリアファイル Dtype)

 

 draw your life! ともきっくでした。