風街BREEZE

シンプルライフ以上ミニマリスト未満に憧れる広告SPプランナーの日々。

誕生日だから好きな人に祝ってもらいたい!

今、札幌にいます。

星野源 オフィシャルサイト

f:id:dj_tomokick:20170708154710j:image

星野源くんのライブに参戦するためです。

 

誕生日に北海道で星野源

今日7月8日は私の誕生日。

36歳になります(本厄)。

星野源アリーナツアー『continues』の日程が発表になったとき、これは行かねばならぬ!と勝手に思い込んだのです。

自分の誕生日、源くんと同い年になる日、場所は北海道。

 

私の人生を変えた場所だから

北海道には他の県とは異なる、思い入れがあります。

【#ミニマリスト】これからの私とブログについて - 風街BREEZE

去年2016年の春に、一人でミニマリストが集まるイベントに参加しました。

このときに出会った人たちとは今でも交流があるし、友人がたくさん増えました。

【会いたい人に会いに行く旅】北海道ヨガ体験オフ会に行ってきました - 風街BREEZE

9月にも会いたい人に会うために、北海道に来ています。

ちょうど前職を辞めて、今の仕事をしようと決断したタイミング。

採用結果を待っていたときでした。

 

なにかを変えたいときなのかもしれない

今、素直に思う気持ち。

それ以上望むことはなくて。

私だけでなく、みんながそうなればいいと思う。

好きな気持ちが重なればいい。

二人を越えていけ

一人を越えていけ

 

恋 (初回限定盤)

恋 (初回限定盤)

 

 

draw your life! ともきっくでした。