風街BREEZE

シンプルライフ以上ミニマリスト未満に憧れる広告SPプランナーの日々。

【購入レポ】着る毛布『Groony』が届いたよ!

週末、大寒波がやってくるって!?

そりゃ、寒いわけだ。

会社の帰り道に富士そば寄っちゃうよね。

 

早速届いたよ! 着る毛布『Groony』

先日ブログで書いた『Groony』

冬の部屋が寒いことをすっかり忘れていました - 風街BREEZE

すぐに注文して、届きましたよ!

わーいわーい!

 

『Groony』を着てみました。

カラー: ユニバースチェック

サイズ: レギュラー

私の身長: 158cm

レギュラーサイズは一番丈が長いタイプなので、おはしょりしてます。

お腹のあたりがかなりダブついていますね(笑)

私が買ったときは、レギュラーサイズしか残ってなかったんだけれど、サイズがあればショートがよいかも。

 

とにかく温かい! エアコン代節約を目指せ!

 

お風呂上がりにすぐに羽織れば、身体の温かさを温存できます。

今、お風呂上がりにエアコンなしでパジャマ+Groonyでブログを書いていますが、寒いのは頭だけ。

自分がショートカットだから、頭が寒いのかも。

足もとはモコモコ靴下にユニクロで買ったスリッパを履いてみますが、Groonyの丈がつま先まですっぽり隠れるので、温かいです。

白湯も飲んでいるので、更にポカポカ。

着たまま寝てもよいみたいだけれど、私は羽毛布団の上に掛けて寝てみようかな。

これから冬の寒さはもっと厳しくなってきますが、Groonyで乗り切ります!

 

draw your life!  ともきっくでした。

 

▼ミニマムライフが参考になるトラコミュ▼

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 

日常の小さなできごとを愛する生活

暮らしを楽しむ

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

シンプルで豊かな暮らし