読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

風街BREEZE

シンプルライフ以上ミニマリスト未満に憧れる広告SPプランナーの日々。

脱メガネ!カラーコンタクトを購入しました

make-up

おかまバーのおかまちゃんやオフ会でお会いするブロガーさんたちに

「ともきっくさんはメガネ取った方がいいですよ!」

と言われます。

【過去記事】【#自分ゴト】大人の社会科見学 〜おかまバー訪問〜 - 風街BREEZE

ランニングのときに付けるコンタクトがなくなったので、ついでにカラーコンタクトのお試し用を買ってみました。

 

初めてのカラーコンタクト購入

f:id:dj_tomokick:20160924162205j:plain

初めてのカラーコンタクトなので

  • 1dayコンタクト(出来れば水分量が多めのもの)
  • お試し用がある
  • まずはダーク系の目立ちにくいカラーでチャレンジ

という条件で探してみました。

年が年なので、あまりギャルギャルしくないものがよいなと思い、梨花さんがイメージモデルをしている「envie」というところのプラムブラックをチョイス。

 

日常使いにはOKだけど・・・目立たない?

自分の目を撮影したことがないので、撮るのが難しかった・・・。

ちょっと閲覧注意かもです(笑)

f:id:dj_tomokick:20160924163021j:plain

▲カラコンを付けてみました。黒目がハッキリと縁取られています。

もともと私は黒目がちなので、劇的に変わる感じはしないのですが、それがまたよい感じ。日常使いにはよいです。

ただ、もうちょっと印象を変えたかったので、お試し用を使い切ったらグレー系かブラウン系の色素薄めにチャレンジしてみようと思います。

f:id:dj_tomokick:20160924163611j:plain

▲私は両目が同じ度数。たっぷり5日間分。

 

draw your life! ともきっくでした。

 

▼ミニマムライフが参考になるトラコミュ▼

30代からのキレイ美容法を教えて〜

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

自分らしく気まま生活!

ミニマリストな生活&シンプルライフ

ミニマリストの持ち物