読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

風街BREEZE

シンプルライフ以上ミニマリスト未満に憧れる広告SPプランナーの日々。

早速買い換えました!無印良品のボーダー靴下

fashion

前回靴下の話をしました。

【過去記事】靴下を替えるなら今!秋冬は足首を冷やさずオシャレに演出しよう - 風街BREEZE

記事を書いていて「あ、靴下買い換えよう!」と思いまして、早速無印良品に行ってきました。

 

「えらべる靴下」を選ぶ楽しみ

私、無印良品の「えらべる靴下 よりどり3足で990円」が好きなんですよね。

大好きなボーダーも定番はあるものの、カラーやデザインがちょこちょこ変わるので選んでいてとても楽しいです。

「足なり直角」も発売以来、ずっと愛用しています。

 

今回買った靴下は4足

f:id:dj_tomokick:20160922132314j:plain

そのうち私は楳図かずお先生になるんじゃないかと思う。

履き古したソックスは入れ替わりで処分〜。1in1outの法則です。

よりどり3足以外に1足5本指靴下を買いました。

思ったより長くて驚きましたが、そのぶんふくらはぎが温まりそうなのでよしとします。

 

靴下のチラ見せとは?

f:id:dj_tomokick:20160922132806j:plain

素足の足首が見えるのも夏は涼しげでよいのですが、秋冬はパンツスタイルでもこんな風に足下のオシャレが楽しめるんです。

スニーカーではなくて、ビルケンシュトックのロンドンとかちょっとポッテリしたデザインの靴と合わせるともっとカワイイかも。

 

draw your life! ともきっくでした。

 

▼ミニマムライフが参考になるトラコミュ▼

 やっぱり好き MUJI 無印良品

シンプル・ミニマルライフのファッション

ミニマリストの持ち物

ミニマリストな生活&シンプルライフ

暮らしを楽しむ