読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

風街BREEZE

シンプルライフ以上ミニマリスト未満に憧れる広告SPプランナーの日々。

【#自分ゴト】2016年4月の振り返り

f:id:dj_tomokick:20160503073334j:plain

写真の整理していたら、昔の部屋の写真が出てきた。
ビッグダディ見ながら、何飲んでるんだ?私。
ロゼのシャンパン?
昔の部屋っていうか、モノがあるときの部屋ですね。
同じ空間でここまで違うか、という感じ。
ソファに座って撮影したんだろうから、
ものすごく狭い中で、いろんなモノに囲まれて生活していたんだな。

4月はミニマム文化祭に参加したきっかけで
いろんな人に会ったり、いろんな考えに触れたり。
半径5メートルの中で生活していたら
気づけなかったたくさんのことに
たくさん触れることができた1ヶ月でした。

それではちょっと遅くなりましたが、
4月のWISH LISTとその振り返りです。

 

WISH LIST①
春RUNをめいっぱい楽しむ!

 

 

今年は桜をいつもより長く楽しめたことはなにより。
3月の名古屋ウィメンズ以降、ほとんど走っていなかったのですが
後半追い上げて、少しずつ元に戻しています。
手帳にも3ヶ月分のトレーニングメニューを書き写したり。
4月の走行距離も62.8km、と前半走っていない割にはよく追い上げたな。

ミニマムランニング部も勝手に発足しました。
走っている方々は是非、instagram「#ミニマムランニング部」で写真投稿してみてください〜。

 

WISH LIST②
日常使いできるランニングシューズを買う

買いましたね〜、買っちゃいましたね〜。今、手持ちの靴が

  1. 普段使い用ランニングシューズ(NIKE)

  2. サンダル(TATAMI)

  3. ランニングシューズ(asics)

  4. ゴルフシューズ(adidas)

  5. レインブーツ(イルセ・ヤコブセン)

  6. ショートブーツ(Madewell)

  7. 冠婚葬祭用パンプス

の7足で、いつも履いているのがNIKEのシューズのみ。もう1足ランシュー、欲しいなぁ。ビルケンのロンドンも欲しいし・・・。

 

WISH LIST③
北海道でえびそばを食べる 

1年前、北海道に行ったときには
出発時間が早くてお店がまだ開店していなかったので、
食べられなかったんだよね〜。
念願叶って、えびそば食べました。

また北海道行きたいな〜。
今度は六花亭の「レーズンバターサンドアイス」を食べたい。

 

 

5月のWISH LISTです!

①クロスカントリーの練習をしてみる

②ベッドを手放す

③朝6時起きの習慣化

 

良いマットレス情報を収集中です。



draw your life!
ともきっくでした。