読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

風街BREEZE

シンプルライフ以上ミニマリスト未満に憧れる広告SPプランナーの日々。

【#ミニマリスト】2016.4.16/手放したモノ

ミニマリスト

f:id:dj_tomokick:20160416144017j:image

手放したモノたち

左上から
  • ニューバランス スニーカー
→3年くらい履いたかな。
靴紐が長くて、ぴっちり履きたい私には難儀なスニーカーだった。
黄色がコーディネートの差し色になってくれていた。
ナイキのランシューを買ったので手放します。
 
  • 編み棒
→ほぼ日Miknitsの帽子を編むために買った編み棒。
買っては捨てているような気がする・・・(汗)
冬になると編み物したくなるんですよねぇ。
なんとなく、今度冬がきても編み物しないような気がするから
こちらも手放すことにしました。
 
  • ニット帽3つ
→上2つは自分で編んだもの。
ほぼ毎日被っていたけれど、へたれなかったな。
さすがに毛玉が出来てきたので。
下の帽子はMAISON KITSUNEのもの。
こちらはもし欲しい方がいたらお譲りしますよ〜。

 

  • 無印良品/7分袖ポンチカットソー
→3年前に購入、お気に入りで着ていたのですが
インナーも7分袖じゃないとなかなか合わせにくい。
まだ着られる状態なので母親に譲ります。
(オカン、着るかな・・・)
 

手放す予定のモノたち

  • 姿見
  • オットマン
  • 植木鉢
  • アイロン台

→粗大ゴミ収集予約をしました。
収集は5月だ!

 

draw your life!
tomokick.でした。