読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

風街BREEZE

シンプルライフ以上ミニマリスト未満に憧れる広告SPプランナーの日々。

【#シンプルライフ】会いたい人に会いに行く。

https://www.instagram.com/p/BD-98TSr4VU/

北海道は寒いね〜。なので味噌ラーメン食べた。#すすきの #ラーメン

スープが濃い!温まる!


北海道に来てみた。

北海道一人旅は2回目。
去年の同じ時期に、友人の結婚式に出席するために訪れました。
式は夕方からだったのですが
前日夜から前乗りして北海道グルメを堪能することに。
ジンギスカンからスープカレー、路面電車に乗っていて車窓から見つけたコーヒー屋さんまで。

今まで一人で行動したことがなかった私にとって、かなりの成長となる旅になりました。

縁あって、去年と全く同じ日に北海道にいます。

身軽でいるとどこでも行ける

一人だから気を使うこともない。
食事も食べたい時に食べればいいし、眠くなったら眠ればいい。

背負ってきたリュックの中で、荷物が遊んでしまうくらいスカスカ。
一泊ならトートバッグかエコバッグで十分かもな。

身軽でいるとどこでも行ける。
ランニングシューズだから走ることもできる。

会いたい人に会いに行く。
はてさてそのお話はまた次回。


draw your life!
tomokick.でした。