読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

風街BREEZE

シンプルライフ以上ミニマリスト未満に憧れる広告SPプランナーの日々。

【#シンプルライフ】普段使いも出来るランニングシューズ

シンプルライフ

https://www.instagram.com/p/BD-H-fCr4fY/

2016年は、ひょっこりといろんなところへ行きたい。リュック一つでビューン!#東京は暖かい #あえて寒い場所へ #パッキングまだまだ下手

寒いのか暖かいのか!?

旅先でランニングしたい

2016年はいろんなところに行きたいと思います。
日本だけでなく、海外のマラソン大会にも出てみたい。
荷物はギュッと減らして、リュック一つでひとっ飛び!

旅先での楽しみは、なんといっても''ごはん''ですが
これからは、ランニングをしてみたい。
その街を知るには、自分の足で歩いて景色を楽しむのが一番!
GoogleMAPがあっても道に迷う私は、遠回りしたり道を間違えたり、失敗ばかり。
でも、ランニングしながらであれば、そんな失敗も楽しめる…ような気がする。

普段使いのランニングシューズ

普通のスニーカーでもよいのですが、外反母趾持ちでまだまだ初心者ランナーの私。
うかつに走って怪我しそう…。
とはいえ、ランニングシューズを旅先に持っていくのは荷物になるし。

そうだ!普段使いも出来るランニングシューズを買おう!

ということで買いました。

走らないなら、歩けばいいじゃない!!

やはり、ファッションスニーカーと異なり、クッション性があって軽い。
蹴り出しやすいから、ヒョイヒョイ歩ける。

実は、名古屋以降ほとんど走っておらず、気づいたら2kg増!
もともとない筋力が、更になくなっている事実…。
暖かくなってきたからこそ、走るチャンスなんですけどね。
もうこうなったら、10月の大会エントリーをするしかない。

走らないなら、歩く。
階段もぐんぐん昇る。

新しいシューズと一緒に、春を楽しみたいと思います。

draw your life!
tomokick.でした。