読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

風街BREEZE

シンプルライフ以上ミニマリスト未満に憧れる広告SPプランナーの日々。

【#自分ゴト】2016年3月の振り返り

自分ゴト

f:id:dj_tomokick:20160331130557j:plain

とんかつ井泉のブタちゃん。
お店の看板にはお腹のところに
「かつ」
って書いてあるの。カワイイ。

 

3月31日、年度末でございます。
なんだかモヤモヤ、ソワソワするのはそのせい?
bayfmの13時からのプログラム「withyou」が
今日で最終回!
いつもはJ-WAVEリスナーの私ですが
今日ばかりはbayfmを聞きますよ〜。

それでは3月のWISH LISTとその振り返りです。

WISH LIST①
名古屋ウィメンズマラソン、
4時間30分で走りきる!

グロスタイムが5時間10分23秒。
ネットタイムが4時間53分07秒でした。

初めてのフルマラソン、
そして初めての一人遠征。
ドキドキ・ワクワクの名古屋ウィメンズ。

今思えば、初フルでサブ4.5という目標があったから
ネットで5時間切れたんだと信じています。
走ることを"楽しい"だけでは終わらせない。
走ることは「自分と向き合うこと」。
これからもズンズン走っていきます。

次のシーズンではフル2本出場!
今度こそ、サブ4.5じゃ!!

 

WISH LIST②
ブログのマネタイズ、
note、メルカリで収益1万円達成 

結果から申し上げますと、
メルカリでは5,000円の収益がありました。
noteは結局手をつけることなく。
ブログのマネタイズ・・・?
もうちょっと勉強しましょうね、という感じです。

WISH LIST③
ラグジュアリーホテルで
アフタヌーンティーを楽しむ 

ラグジュアリーではないし、
アフタヌーンティーは楽しんでいないけれど
一人名古屋の夜は楽しみました。
大会の朝はモーニング食べたし。
次の日も食べたし。
小倉トースト万歳!

 

4月のWISH LISTです!

①春Runをめいっぱい楽しむ!

②日常使いできるランニングシューズを買う

③北海道でえびそば食べる。

新千歳空港でこの前食べられなかった
えびそば、絶対食べる!


draw your life!
tomokick.でした。