読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

風街BREEZE

シンプルライフ以上ミニマリスト未満に憧れる広告SPプランナーの日々。

【自分ゴト】ひと休みして、また進む。

自分ゴト
f:id:dj_tomokick:20160322080636j:image
発泡している赤ワイン。
去年のボジョレーのもので
若いから飲みやすい〜。
グイグイいくよね。

名古屋ウィメンズから1週間経ちました。

名古屋から帰ってきた月曜日、
待望だった星野源さんの武道館LIVEへ。
大雨の中、程よい筋肉痛で向かい、
ひたすら踊って帰宅。

次の日からは大量の仕事が
私を待っていました。

ブログもランニングもヨガも
朝に淹れるコーヒーさえも
せっかく習慣にしていたことができない。
というよりも、やりたくない。
時間があれば寝たい。
とズルズル時間を過ごしていました。

心身ともに疲れている?

名古屋ウィメンズが生理予定だったので
延長ピルを処方してもらって
ズラしたこともあり、
一週間ずっとだるかったです。
→眠かったのはそのせいだったのかも。

エネルギーの消耗で
食べても食べてもお腹は空くし、
解禁したお酒は一杯で酔う始末。

週末は母が初めて私の家に泊まりにきたのですが、ベッドを譲ったので
床にヨガマット敷いて寝たところ
身体が冷えて腹痛に見舞われる…。

身体は自分が思っているよりも
疲れていたのかもしれません。
その中で仕事をしても
焦るばかりでなかなか前に進まず。
凹む一週間でした。

少しずつ立て直して行こう!

週末、復活ランニングをしようと思って引き出しを開けたところ
スポブラがない…。

あ、そうだ。
ゴール後に汗で悪臭を放っていたので
名古屋のホテルに捨ててきたんだ。

キャップも古いので捨ててしまい
走るアイテムが不足…。
ひとまず、スポブラは買ってきたので
いつでも走る準備はできています。

4月からは手帳も替えて、
ほぼ日手帳weeksからオリジナルにします。
ヨガも退会し、ちゅうつねサロンも退会手続きをしました。

三連休明けの朝、
少し早起きしてヨガと瞑想をたっぷり時間をかけて。
アタマがゴチャゴチャしていたのを
まずはリセットする。

3月もあと少し。
もうちょっと心身を休めたら
またアクティブに動き始めます!


draw your life!
tomokick.でした。