
風街BREEZE

シンプルライフ以上ミニマリスト未満に憧れる広告SPプランナーの日々。

【Run】名古屋ウィメンズマラソン/完走しました!

 

f:id:dj_tomokick:20160313193449j:image

初フルマラソン、完走しました!
ティファニー!
ティファニー!
 

優雅な朝ごはんで気合

f:id:dj_tomokick:20160313193738j:image

ティファニーで朝食を
in名古屋
 
こういうときにパァッとね!
小倉トーストセレクトで。
こりゃ、エネルギーチャージだわ。
 
食べている時間が5:40という…。
昨日味噌煮込みうどん食べたのに
お腹空いたしねっ!
朝からイケるよねっ!
 

いざっ!スタート!

f:id:dj_tomokick:20160313194133j:image
晴れてよかったよー。
緊張より寒くてねぇ。
待っているブロックが日向でよかった。
 
スタート砲が鳴ったので
NIKE+と音楽をセットしたら
 
ガンガン音漏れ…
はっ!
本体から音出てる!
イヤホンとコネクトされてないよー。
 
あわあわしながら
スタート地点まで小走り。
そして、スタートまで来てないのに
うっかりNIKE+をON。
あぁぁ、距離とタイムわからんがー。
 

で、ティファニーGET!

f:id:dj_tomokick:20160313195218j:image
4時間30分でゴールしたい!
なんてちょっとハードル高めだった。
でも高い分だけ頑張れる。
ネットタイムはサブ5なんだけど
NIKE+の情報だから定かじゃない。
 
ハーフ過ぎてからがキツくて
呼吸も気力もあるんだけど
足が攣りそうになったり
重い感じになって…。
私設エイドのお兄さんに
エアーサロンパスかけてもらったら
めちゃくちゃ気持ちよかった!
お兄さんありがとう!!
 
沿道の応援にも本当に助けられた。
残り2kmが遠く感じて…
沿道の皆さんと
ハイタッチしながら走る走る。
名古屋ドームに入る前も
すでにゴールしているランナーさんと
ハイタッチ!
ゴール間際、
42.195kmで最速の速さで走る(笑)
 

笑顔でゴール!
星野源とティファニーと言葉

BGMは月曜に行く予定の
星野源LIVEのセットリスト。
 
源さん、ありがとう!
 
沿道の方が持っていたパネルや
NIKEのモニターに掲示される言葉。
忘れてしまったけれど、
クスッと笑えるものから
頑張れる言葉まで。
 
あぁ、
やっぱり言葉っていいな。
コピーって凄いな。
 
f:id:dj_tomokick:20160313220950j:image
名古屋にはもう1泊して帰ります。
 
draw your life!
tomokick.でした。