
風街BREEZE

シンプルライフ以上ミニマリスト未満に憧れる広告SPプランナーの日々。

【Run】名古屋ウィメンズマラソン/前日

run

f:id:dj_tomokick:20160312204510j:image
うみゃ!
味噌煮込みうどんで
エネルギーチャージ。
写ってないですが、
白飯2杯食べました。

もう!嫌!どうにでもなれ!

朝起きて、朝ヨガし、
朝ごはんの準備をしていました。
食べてから軽く走って
名古屋に行こうと思い。

そのときです。
マンションの火災報知機が
鳴り響きました。

火事です!
火事です!

マジです!?

とりあえずトースターとガスを止め、
パジャマだったので上に
ダウンコートを羽織って
携帯だけ持って表に出ました。

2時間近く外に避難しまして
結局は別階の部屋でセンサーの誤作動が起きただけで
大事には至らず。

あぁ…ランニングの時間が…。

部屋に戻り、ササッとご飯を食べて
ウェアに着替えてランニングへ。

やはり、花粉症の咳が引きずっていて
肺が苦しい。呼吸も苦しい。
いやいや、そんなこと言ってられない
と思ってウィンドスプリントを始めたときでした。

パキーーーン!!

はい、iPhoneを落としました。
画面バキバキに。

はうっ!

辛うじて作動はする。
だが、画面触ると指に刺さる。

まーじーでー(涙)

花粉症がひどい時も
会社で締め出しくらっても
仕事が重なってきても
レッツポジティブ★
きっといいことある!と思って
前向きにしてきたけれど
さすがにプツンと糸が切れました。

もー、知らない
もー、どうなってもいい
ばかばかばか!!

とにかく急いで家に戻って
軽くシャワーを浴びて身支度したら
タクシー捕まえて会社に向かいました。

無傷の5sが会社にある!
今なら間に合う、
ギリギリでも携帯取りに行こう!!

タクシーの運転手さんの協力のもと、
バッタバタのギリギリセーフで
穴子弁当を買って
新幹線に乗り込みました。

席に着いて穴子弁当食べていたら
席が間違っていたことに
気づいたんだけどね★

名古屋到着!

f:id:dj_tomokick:20160312220744j:image
来ました!名古屋ドーム!

f:id:dj_tomokick:20160312220814j:image
まずはナンバーカード引換。
兎にも角にもナンバーカード引換。
何が何でもナンバーカード引換。

f:id:dj_tomokick:20160312221026j:image
f:id:dj_tomokick:20160312221045j:image
f:id:dj_tomokick:20160312221010j:image
ココをゴールするんだ、
と思うと気合が入ります。
ティファニー!
ティファニー!

f:id:dj_tomokick:20160312221202j:image
このNIKEのボード、
よく見ると名前が書いてあるんです。
参加者か、NIKE+ユーザーか
わからないけれど
ちゃっかり私の名前もありましたよー。

f:id:dj_tomokick:20160312221342j:image
みんなのゴールタイム宣言ボード。
どうにも、NYのウィッシュボードから
こういう類の記入モノに縁がなく、
書きたかったけれど
締め切られていたっぽい。残念。

シチズンブースで
恒例のタイマー前での撮影とか出来たんだけど
一人だしな…と思って何もせず。
こういうのはお祭りだから
参加してナンボですな。

まぁ、名古屋ウィメンズ限定の
NIKETシャツ買ったし。
味噌煮込みうどんも食べたし。

頑張るぞー!おー!

draw your life!
tomokick.でした。