読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

風街BREEZE

シンプルライフ以上ミニマリスト未満に憧れる広告SPプランナーの日々。

【Run】守谷ハーフマラソン完走しました。

run 自分ゴト

https://www.instagram.com/p/BBem5iUL4VM/

2016.2.7 sun*守谷ハーフマラソン*目標の2時間にちょっと近づけました!名古屋ウィメンズもこの調子で。*#nikeplus #nikewomen #nikerunning #asicswoman #asicsrunning

無事に守谷ハーフマラソン、完走しました。

f:id:dj_tomokick:20160207224357j:image

記録は、2時間10分44秒でした。

2時間切りには一歩及ばず…。

ゴールする前に写真撮ったりしてなければ

10分は切れていたかも(笑)


何だか楽しかったです。

21kmも信号待ちもなく、

淡々と走れることなんて滅多にない。

沿道で応援してくれる人たちや

給水してくれる人、

交通整理してくれる人…

皆さんがいるから、こうやって走れるんだ、

と本当に感謝の気持ちでいっぱい。


10km地点でNIKE+のアナウンスで

1時間切れていたから、

もしや、このままいけば2時間切りも

夢じゃない!?

って思ってニヤニヤしてたけど

やっぱり6分ペースじゃ無理なんだね。

→冷静に計算して今頃理解した私…


毎日の朝ヨガと週1のスタジオレッスンで

内側に意識を向けることが

少しずつできるようになってから

ランニングにも活かしている。

今回はそれが走り方にも顕著に出ていて、

周りをほどよく自分の意識から排除することで

集中して走れた。


明日からまた積み重ね。

コツコツと走っていきたいと思います。


draw your life!

tomokick.でした。