
風街BREEZE

シンプルライフ以上ミニマリスト未満に憧れる広告SPプランナーの日々。

【Run】守谷ハーフマラソン前日

run

https://www.instagram.com/p/BBbdAoOr4fy/

2016.2.6 sat*40minJOG*明日の本番に備えて。キロ6分で走れるように。無理せず。*#nikeplus #nikewomen #nikerunning #asicswoman #asicsrunning

朝ヨガたっぷり1時間レッスン。
頑張りすぎて左太もものスジを伸ばしすぎた。
朝ごはんを食べてからの前日ラン。
昨晩、スパゲティをたくさん食べたので
エネルギーは満タンです。
とにかく15kmまでは6分〜6分半の間をキープできるようにしたいです。

前回のハーフを振り返る

2014年10月に手賀沼ハーフ出場。
これが初大会参加でした。
タイムは約2時間35分。

その時、糖質制限で体重MAXから
3kgくらい落としたのですが
まだまだ目標体重から遠く、
大会当日も糖質抜きの朝食で挑みました。

練習もただ走るだけで
当時の走行記録を見ても
平均ペースが今よりも1〜2分遅い。

今振り返ると、
よく完走できたな、と思います。
10月下旬とはいえ、日差しも強かったので
一歩間違えれば
低血糖で倒れていた可能性も。
脱水になることもあるし、
このあたりの反省を踏まえた上で
大会に挑みます。


エネルギーは満タン!

…ちょっと食べ過ぎ?

f:id:dj_tomokick:20160206233724j:image
実家から会場までは車で40分くらい。
なので実家に帰ってきました。

母親とランチ&おやつタイム。
コメダ珈琲店のクロノワール!
美味しかった〜。

夕飯も食べてバッチリ!
ちょっと食べ過ぎたかも。

ということで
おやすみなさい!

draw your life!
tomokick.でした。