読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

風街BREEZE

シンプルライフ以上ミニマリスト未満に憧れる広告SPプランナーの日々。

【自分ゴト】駆け抜けろ!2015

自分ゴト
f:id:dj_tomokick:20151225180156j:image
行きつけのたん焼き屋さん。
女将さんにご挨拶したくて
駆け込み入店

気付いたらクリスマスだった

23日のゴルフを終え、
やれやれと朝のラントレ再開。
出社して年賀状のラベル貼りやら
今月精算分の領収書やら
請求書の処理を淡々と。

お腹空いたなー、と思い
たん焼き屋さんを予約して
テクテク向かっていたら
ファミマの前で
サンタの格好をした店員さんが。

あ、今日クリスマスイブか!

イブに焼きたんとか茹でたんとか
とろろ麦飯食べた。

行きたいところリストまだ作ってない!

26日の夕方の便で発つのに
今さっきモバイルwifiの予約したし…。
何時間前に空港にいればいいんだっけ?
なんて考えたり。

あはは…
大丈夫かな、私。
とりあえずパスポートとパンツがあれば
何とかなるよね!

願い事の紙吹雪を書きたい!
あとはシェイクシャックのハンバーガーが
食べたい!
寒くなければランニングもしたい!!

パッキング内容もブログアップしたいし。
今回はかなりミニマルな荷物です。
2週間滞在だけれど
4日分の着替えのみ。
十分でしょ。

時間があればブログアップしまーす!
→当日もラントレする予定(笑)

draw your life!
tomokick.でした。