読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

風街BREEZE

シンプルライフ以上ミニマリスト未満に憧れる広告SPプランナーの日々。

【ちゅうつね】11月にやりたいコト:結果報告

ちゅうつね シンプルライフ 自分ゴト

f:id:dj_tomokick:20151201083825j:plain

山の上までパンを食べに行ったのが10月でした。
美味しかったな〜。
寒かったからボルシチが身に染みた。

 

11月1日にちゅうつねカレッジの課題で

「11月にやりたいコト」を挙げる

というのがあり、このブログで宣言しました。

 

dj-tomokick.hatenablog.com

1.ランニングシューズを新調する

新調しましたよ、シューズ。

dj-tomokick.hatenablog.com

会社の帰りにアシックスストアに行って
一度家帰って、試走で皇居まで走りに行ったんだわ。

 

dj-tomokick.hatenablog.com

 そして、名古屋ウィメンズでの目標タイム宣言。
ニューシューズで半月走っていますが
かなり良いです!

2.体脂肪率を4%落とす

日々上がったり下がったりするのですが
平均で2%ほど落ちました。
食事は夜のみ炭水化物を抜くようにして
昼は十六穀米のおにぎり持参。
バランスよい食事を心がけているのと
ほぼ毎日走っていることもあるので
体重は急激に減らなくても
身体に付いたお肉は少しずつ減っているのかも。
特に背中のお肉は激減した気がする。

 

3.ブログ1ヶ月50記事書く

昨日11月30日の時点で41記事でした。
あと9記事・・・。

朝ラントレのあとにブログを書く時間を
1時間設けるようにしているんだけれど
朝起きられない時期があり。。。
ここはもう少し自分の中でも分析しなきゃ。

12月こそ50記事達成するぞー!

 

4.1日1kmだけでも1ヶ月連続出走

連続出走はならず・・・。

133km

走りました。

1ヶ月100km以上走りたいので
こちらは達成かな。
12月は26日以降は日本を離れるので
それまでに150km走りたいです。

 

5.ミニマリスト、シンプルライフブロガーさんたちと交流する

twitter上で少しやりとりはしましたが
交流、とまではいかず。

ちゅうつね分科会に参加したり、

dj-tomokick.hatenablog.com

 ブログの読者の方から反応があったり、

dj-tomokick.hatenablog.com

オンライン上だけでなく、
オフラインでのやりとりも
楽しいものですが
あまり深く入り込まないように。
距離感を大切に。

 

目標は立てるけれど、
大抵の場合は振り返らずそのまま。
その場で足踏みして前に進めない。
もうそんな自分は嫌だから
いっぱいやりたいこと見つけて
どんどん達成していって
なりたい自分になる。
このまま2016年まで駆け抜けたいです。

 

draw your life!
tomokick.でした。