
風街BREEZE

シンプルライフ以上ミニマリスト未満に憧れる広告SPプランナーの日々。

【music】野宮真貴、渋谷系を歌う−2015−。

music 自分ゴト
11月19日(木)ビルボードライブ東京で行われた
野宮真貴渋谷系を歌う−2015−。』
に行ってきました。

f:id:dj_tomokick:20151122142528j:image

clubBBL会員です。

ビルボードライブ東京は、
東京ミッドタウン内にあるライブ会場。
食事やお酒とともに音楽が楽しめる
ちょっとオトナな空間です。

AORにどっぷりハマってから
好きなミュージシャンが来日するたびに
ライブに行くようにしているのですが
ビルボードでライブをやることが多く、
毎回ネットでチケット購入しているので
最近、優先チケットが買えるなどの特典がある
clubBBLの会員になりました。

今回の特典は
ドリンクサービスだったのですが
この日はボジョレーヌーボーの解禁日。
12月にまたビルボードに来る予定があるので
次回に持ち越しにさせてもらいました。

東京は夜の7時

17:30開場、19:00開演の第一部。
座席はお気に入りのDUOシートを指定。
野宮真貴がプロデュースしたオリジナルカクテルで乾杯しました。
f:id:dj_tomokick:20151122144533j:image
左がウォッカベースの「PARIS RED」
右が日本酒ベースの「TOKYO RED」

1曲目はもちろん
「東京は夜の7時」
しかも、1曲目のみ撮影自由!
「#世界は愛を求めてる
SNSで拡散してね」
とメッセージ付き。

f:id:dj_tomokick:20151122145446j:image
so cute!
こんなオトナになりたい!

この瞬間を楽しみたい

今回のライブテーマはフレンチポップ。
ライブ前にフランスでの事件があったこと、
半年前にパリを訪れて今回のテーマが浮かんだこと…
野宮真貴が表現するフランスは
みんなが憧れる
愛に溢れる街、そのもの。
まさしく
世界は愛を求めてる。

f:id:dj_tomokick:20151122150230j:image
この瞬間は、もうやってこないかもしれない。
それはネガティヴな気持ちではなく、
だからこそ
今、この時を精一杯楽しみたい
「中央フリーウェイ」
「音楽のような風」
を聴いて強く思いました。
そして、泣く(笑)
最近涙腺弱い…

世界は愛を求めてる。 What The World Needs Now Is Love~野宮真貴、渋谷系を歌う。~(初回限定盤)

世界は愛を求めてる。 What The World Needs Now Is Love~野宮真貴、渋谷系を歌う。~(初回限定盤)


渋谷系ミュージック、
とうぶん私の中のブームになりそうです。

draw your life!
tomokick.でした。