
風街BREEZE

シンプルライフ以上ミニマリスト未満に憧れる広告SPプランナーの日々。

【Run】2015.10.29(木)/1日目

run

https://instagram.com/p/9ZlsbpL4Sl/

【2015.10.29】向かい風がキツかったけれど、折り返しで追い風になったらスイスイ〜。5km30分で走れるようになろう。#ちゅうつね朝活部 #running #running #nike

 

昨日、ふと思い立った。

 

せっかく毎日走っているのだから

記録用にアップしているinstagramの内容を

ブログにもアップすればいいんじゃない?

 

それにそれに

毎日1記事はブログアップしようって

決めているんだから

ランニング記録をアップしたら

毎日2記事アップできるってことじゃない?!

 

こっそり連続出走100日を目標にしているから

走った日数もカウントしていけば

モチベーションアップにもつながるし

いいことずくめ!!

 

ということで

今日から始めます。

 

5.36km

6'31''/km

34:58