
風街BREEZE

シンプルライフ以上ミニマリスト未満に憧れる広告SPプランナーの日々。

【travel】さて、NYで何しよう。

travel

12月にNYに行くことが決まっています。


兄家族がいるのと、
先に母親が11月から行くので
年末年始に国内にいるのは私だけ…
そうなるのは寂しいので
早々にチケットを取りました。
 
2年前に初めて一人でNYに行きました。
初の単独海外旅行。
滞在日数が少なかったので、
とりあえず
*美術館に行く
*エッサベーグルを食べる
*ミュージカルを観る
という漠然としたやりたいことだけを
ピックアップしてバタバタっと行った感じ。
 
今回は2週間くらい滞在するので
前に行けなかったところに行きたいな。
 
自由の女神も見ずに、
マンハッタンにしかいなかった…。
 
ジョギングするには寒いかもだけど、
スケートはしてみたいな。
熟成肉のステーキにかぶりつきたいし。
一つのカフェに毎朝通って
現地に住んでる風を演じてみたいし。
 
もっとワクワクしたいし、
少しでも多くの楽しい経験を
このブログで伝えられたらいいな。