
風街BREEZE

シンプルライフ以上ミニマリスト未満に憧れる広告SPプランナーの日々。

ティファニーの話

年末年始はNYに滞在することが決まっている。

チケットも取ったし、後は行くだけ。
 
NYは2度目。
前回は短期滞在だったけれど、今回は2週間ちょっと。
ミュージカルにベーグル、MOMA美術館・・・
短い期間の中でギュギュッと詰め込んだ旅行。
さて今回はどこへ行こうか、何をしようか。
 
ずっと身につけていた指輪がある。
ティファニーの指輪。
制作会社から代理店に転職して、ちょっと背伸びして手に入れた。
魔除けみたいなもので、この指輪をしていれば怖いものはなかった。
 
この半年の間で断捨離をしていて、
フト、この指輪がなくなっていることに気がついた。
数日はドキドキしたけれど、
見つからないものは無理に探しても仕方がないかな、と諦めてしまった。
 
だから、NYに行ったらティファニーで指輪を買いたいと思う。
もうなくさないように。
 
名古屋ウィメンズでも、完走したらティファニーのネックレスがもらえる。
そのときに、完走できるように
NYで買ったティファニーを身につけて、名古屋の街をぐんぐん走りたいと思う。