読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

風街BREEZE

シンプルライフ以上ミニマリスト未満に憧れる広告SPプランナーの日々。

はじめまして。

風街BREEZE
DJ tomokickです。

このblogでは、私tomokickの日常や思ったことを綴っていこうと思っています。

まずは自己紹介。
1981年生まれ。 都内の1Kマンションに一人暮らし。
シンプルな生活、ミニマリストを目指しています。
ランニング歴は5年で、一度だけハーフマラソンに出場、完走しました。
ヨガはスタジオで朝ヨガレッスンを受けています。

 ブログタイトルは、
「風街」は、尊敬する作詞家松本隆さんから、
「BREEZE」は、大好きなAORのコンピレーションアルバムから拝借しました。
ホイチョイプロダクション3部作の一つ、「波の数だけ抱きしめて」のミニFMラジオ局のような
浜辺から聴こえるラジオをイメージして付けました。

このブログでは、
シンプルな生活を目指す私の日常や思ったことをゆるゆると綴っていこうと思います。

よろしくお願いいたします。